2020年5月26日火曜日

【KeePer】手洗い洗車(4152Km)

KeePerコーティングの1ヶ月点検と無料洗車

納車後すぐ(2020年1月)にKeePerのダイヤモンドKeePerコーティングを施工しました。
KeePerコーティングを施工すると1ヶ月点検と無料洗車券がついてきます。

年度末の忙しさとコロナ騒ぎで施工から既に4ヶ月経っていましたが、℡で問い合わせたところ無料券は有効ですのでご来店下さい!と快い返答を頂けました。

KeePerでは作業の様子をお客さんに見えるようにしています。
それだけ作業に自信があるのでしょう。
実際、非常に丁寧な作業でした。

KeePerコーティングを施工している車は手洗い洗車も割引価格でできるようです。(2,000円ぐらい?)launch

洗車・コーティングについて信頼できるプロが居る店、キーパーラボです。お客様のご要望に合うご提案をさせて頂いております。

1ヶ月点検と無料洗車券についてKeePerのブログにもありましたlaunch