プライバシーポリシー(Privacy Policy)

制定日・改訂履歴

初版 - 2020年1月1日

2版 - 2020年8月17日 広告についての文言を変更

著作権

当サイトに掲載されるコンテンツ(文章、画像、動画)について、著作権はブログ運営者に帰属します。
当サイトのコンテンツを無断で引用・転載することは禁止させていただきます。

アクセス解析ツールについて

当サイトではGoogle社が提供しているアクセス解析ツール「Google Analytics」を利用しています。
Google Analyticsはデータ収集においてCookieを使用しています。
トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。 この規約に関しての詳細は Googleアナリティクスサービス利用規約のページlaunchGoogleポリシーと規約ページlaunch をご確認ください。

免責事項

当サイトに掲載される内容について、可能な限り正確な情報を掲載するように努めておりますが、いかなる損失や損害が発生したとしても当サイトではその責任を負うことはできません。

当サイトへのリンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
トップページ、記事へリンクしていただいて構いません。
ただし、画像への直接リンクやインラインフレームによる全文引用は禁止とさせていただきます。