2020年1月25日土曜日

【KeePer】ダイアモンドキーパーコーティング施工

KeePerのコーティング

新車ということもありコーティングを施工しました。
コーティングはKeePerの ダイヤモンドKeePerコーティングlaunch を選択。
新車だと5%の割引があるようです。
WRX STIはMサイズになるようです。
施工後はツヤツヤのピカピカになりました。

洗車・コーティングについて信頼できるプロが居る店、キーパーラボです。お客様のご要望に合うご提案をさせて頂いております。

施工したお店

KeePerはガソリンスタンドにて施工できるお店が多いですが、こちらはKeePerコーティングの専門店です。

KeePerLABO交野店launch

余談

施工して頂いたのは可愛らしい女性の方でした。 こちらのお店にも私と同じWRブルーのVABが停まっており、「同じ車が停まってますね」と話しかけたところ「あれ私のです」と驚きの返答!
しかも同じ様なタイミングで納車されたようです。 何という偶然!